

また気がむいたときに

どうもこんばんわ

2年ぶりです。

気が向いたらまた更新しておきたいと思います。


ということで、艦これについて少しかいておきます。

WS000883.jpg

今現在の状態と戦果です。

WS000815.jpg

ちなみに、こちらが3/1の21時頃のデータです。

提督経験値+82万といった所でしょうか

最近になってペースは割と落ちていますが、平均すると58500/dayやっていることになりますね



とりあえず何も書く事がないのでこれでおしまいにします。

今月中に去年のエロゲランキング動画は頑張ろうと思います

覚えていればの話です。

ではまた。

すっかり忘れてた

更新をすっかり忘れていました

気づけば11月なんですよね 早いです


はて いろいろ変わったりしたので報告を
まずネトゲ

今までは、赤石をやっていたのですが
なぜか今は、エルソードっていうネトゲをしています

課金額が安い! というのも慣れたら課金はアカンと思ってしまうのですがね



その2にPC

ノートパソコンを買い替えました
今は17インチのこんな感じ

pc

win7proですね xpモード使えるやつ
それのおかげでお金がすっからかんですけど・・・


変わったといったらこの2つでしょうか
あとは特に変わりません

favoライブにいって、メーカー主催とかのライブに目覚めたぐらいでしょうか


あとは、エロゲについて
前回の更新が確か8月までの総括でしたよね

2012年 9-10月

『買ったもの』
タユタマFD
Re:birth colony -Lost azurite-
祝桜
ヘプタグラム
HHG

5本

『消化』
いろヒカ
終わるバ
春ポコ

3本

『その他』
1/2summer
princess-style

たぶん2本

【増加】 7本
【消化】 3本
【累消】 28本 (+3本)
【積み】 4本
【累計】 +37本



しかし11月に欲しいエロゲが全部12月に飛んだ・・・

冬コミは厳しいっすね


とりあえず軽くこんなもんで

夏季期間のまとめ

おそらく7月と8月の更新をしていなかったと思うので更新します(

『2012年 7月』

『買ったもの』
学王

1本

『消化したもの』
猫撫ディストーション

1本

『その他』
なでしこドリップ
春季限定ポコ・ア・ポコ!
なないろ航路

3本

【増加】 4本
【消化】 1本
【類消】 24本 (+1)
【積み】 +3本
【累計】 +24本


7月は確か末にエルソインストールしてみて新しい環境のネトゲにはまった記憶が
後はバイトをしていた記憶しかないです



『2012年 8月』

『買ったもの』
学王FD
終わる世界とバースデイ
さくら、咲きました。
いろとりどりのヒカリ
はるのあしおと
FlyableHeart
Areas~空に映すキミとのセカイ~

7本

『消化したもの』

さくら、咲きました。

1本

『その他』
サナララ
ましろぼたん
My fair Angel

3本

【増加】 10本
【消化】 1本
【累消】 25本 (+1本)
【積み】 9本
【累計】 +33本


8月はコミケにだいぶお金が消えたはずなのですが・・・

昨年の8月も14本ぐらい増えてましたよね
8月は頭おかしい月です

しかしながら、見直した所9月以降で買うものはほとんどないのでなんとかなりそうです
冬コミはあんまり買わない予定です

エロゲの方は11月に1本
あと未定なのが1本かな?


今はいろヒカをのんびりペースで崩しています
終わったら終わるバかなー

終わるバはディスクレスできないので必然的にいれっぱの状態になってしまうので
いろヒカと終わるバの順序が逆になるかもしれませんね

あとは赤石のギルド戦も覚えてたら出来るだけ復帰してGvだけでも出ないとなーと
でも格差がさらに広がっている感

あとエルソ楽しいれす^q^




後は一昨日ですが公式ページが出来てました

Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

Cabbitの新作ですね
今回は前回と違い王道な学園ものに挑戦するらしいです

ただ幽霊と設定が少しミステリー入ってるので飽きずに出来る・・・のかな?
分からないですけど、雰囲気は良いので特典次第では新品でつっこむことになると思います

(冬コミのグッズセットで搾取されそうだなぁ・・・・・・)


今のとこ自分が気になる新着の新作はこれぐらいでしょうか
他は全部スルー
気にならないといえば嘘ですが、買うというものは無いので大差ないでしょう


とりあえず夜遅いというかもう朝早いというか
睡眠とりたいのでここまで

電気街とコミケ

こうちん

気付けばもう8月中旬  早いものです

8月9日~12日 電気街とコミケフル参戦してきました
そろそろ現実を見ようということで、出費額を計算、報告します


電気街とコミケで増えたもの(一部とり忘れ有)

まとめ2

さぁ・・・地獄の出費額計算タイムだ!
※同人誌など細かい部分は適当です

() 交通費 \1,500

○電気街

恋色空模様 マルチケース \3,000
ALcot Vocal Collection. Vol.4 \2,000
ALcot Vocal Collection. Vol.3 \2,000
Tiny Dungeon スペシャルソングCD \1,000
合計 \8,000

交通費と飯代その他 約\2,000 [\11,500]


○コミケ1日目

クルくるセット \4,000
学王FD \3,000
戯画セット \3,000
恋妹原画集 \3,000
ユニゾンぼーこれ \2,500

[その他]終わる世界とバースデイ \6,780

交通費+飯 約\3,500
パセラ \2,700

合計 \28,480 [\39,980]


○コミケ2日目

ねこぱん 新刊x1 \500
既刊 x3 \1,500
いちごさいず 東方セット \1,000
あろまてらす 新刊セット \1,800
しもつきん 新譜セット \2,500
THW.jp 新刊 \500
ComeThrough summerセット \2,000
その他どっか \3,000

ましろ色シンフォニーVFB \3,000
ラブラブルサントラ \3,000
ストノサントラ \3,000
[委託]5年目の放課後 新刊 \650ぐらい
らしんばん]こなかなクリアファイルセット+CD1つ \5,280

食費と交通費 \3,500ぐらい

パセラ \2,700

合計 \33,930 [\73,910]


○コミケ3日目

無人少女 フルセット \5,000
きのこのみ たぶん\5,000
cascade セット+タペ \4,000
first peace 新刊 \300
ろりとら! バインダー+新刊 \2,000
milk barセット 確か\2,500

その他いろいろ \9,000ぐらいのはず

交通費+飯+オフ \4,500ぐらい

合計 \32,300 [\106,210]


その他 コミケお疲れ様会(飲み会+徹カラ) \5,500
あとついでにエルソ課金 \5,000

およその出費額 \116,710





・・・・・・・・・・・・・・・・・・


また冬コミで^^

更新してなかった

お久しぶりです

1ヶ月以上更新してないとスポンサーなんちゃらが表示されるらしいです

ので更新


7月崩したエロゲとかはまた後日(やらないフラグ)


バイトの方が夏期講習真っ最中でありRSは全然インすらしていない状況

その中、エルソにはまりました^-^

ぼちぼち頑張ります





それはそうとコミケの季節


電気街~コミケ3日目までフル参加します

よろしくお願いします

これだけ!
ふぇぇ...
プロフィール

かたるん

Author:かたるん

艦これ
ぷよクエ
えるそーど
エロゲ

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ふぇぇ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
